ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日中も美白

d0097534_130487.jpgアルビオン
エクサージュホワイト
ホワイトニング エッセンスミスト


いただきものなのですが、すっごいよかったのでご紹介。

日中、メイクの上からシュッとできる美白美容液です。
ビタミンC配合で安心。

顔が火照った、焼けちゃったかな?というときにシュッとすると、清涼感のあるミントっぽいミストが心地よく火照りを鎮めてくれます。

日焼け後ってすぐにうるおいチャージしてあげれば被害は最小限におさえられるので、こういう応急処置アイテムは常備しています。特にVacationに持っていくと安心かも。

シュッ後のパサつきもなし。どちらかというと、もっちり肌のうるおいを蓄えるようになり、ファンデーションの浮きが気にならなくなりました。

d0097534_130178.jpg
3000円と買いやすいプライスもよいので、なくなったら買います!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-18 13:00 | skin care