ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビューティアポセカリーで一番

d0097534_17281580.jpg
キールズ
UV シールド NA SPF35


すっかり日焼け対策ブログになりつつあります。
『子持ちママのサンブロック』にタイトル変えよっかな。

伊勢丹ビューティアポセカリーに、オーガニック日焼け止めのコーナーがあって。
その中で一番肌なじみのいいテクスチャーがこのキールズでした。

オーガニックにありがちな、べったり皮膜感が‘少ない’のです。正直、ないとは書けないのが本音。顔やデコルテにたっぷり塗っても、一日心地よく過ごせます。
これで35なら優秀・・・かな。やはり、ケミカルものの心地よさに慣れてしまっているので、使用感抜群ではありません。、日焼け止めって進化してて4000円出せば、美容液のように使えるいいものが沢山ありますよね。

意識してこのキールズを使っていますが、今のところ顔も手も焼けていません。

もちろんオーガニックだから子供にも安心して使えるのはママとしてうれしいポイントの1つ。敏感肌にもよさそう。

オーガニックで美容液感覚の日焼け止め、もしご存知でしたら教えてください!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-16 17:31 | skin care