ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HATS & DREAMS

今年は春が少なかったような??夏の日差しが照り付けています。

ここのところよくかぶっているのが、セレクトショップでよく見かけるHATS & DREAMSの帽子。
明るいベージュのラタン素材なのでハードになりすぎない印象です。
d0097534_23272323.jpg


d0097534_23273589.jpg


中ツマミタイプのハットは、かぶるだけでカッコよく見えるので好き。

今年は後頭部にちょこんとかぶるのがいいらしいのですが、私は少しでも顔に影を作りたいので
目深にかぶってます。つばが狭いので、目深にかぶって日差しをさえぎっても、限界はあるんだけど(笑

話変わって・・・妹が遊びにきて一緒に自転車ででかけた際に、さっとレザーのグローブをはめたんです。もちろん寒いからではなく日差し対策で。
オバチャン綿手袋(私も愛用中)を見慣れてしまっていたせいか、すごくかっこよく見えて。
ベージュや茶色だったら、レザー手袋が春夏の装いに浮くことはなさそう。
今レザーの手袋、売ってるとこないですよね。エルメスとかにいけばあるかしらん?
今年の冬は、通年し様のレザー手袋を買おうと心に決めました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-14 00:00 | fashion