ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろ50。

初夏の陽気が続いています。

サングラス、帽子、小物のおしゃれが楽しい時期になってきました。

そろそろSPF50にしないと、外にいることが多い主婦としては心配で・・・・ということで、今年のSPF50の日焼け止めはこれに。

d0097534_16553998.jpg
アルビオン
スーパーUVカット 
クリアプロテクション(クリームタイプ)
SPF50+・PA++


顔に塗りたかったので、クリームタイプ(しっとり)にしました。
白浮きしないし、保湿感もかなりのもの。そのかわり『覆われてる~』という重さがあるのも仕方ないのかな?香りはアルビオンコスメっぽい優しい、ほっとできる香り。

ただ・・・・やっぱり去年使っていた、ソフィーナボーテの日焼け止めのほうが使い心地がよかった~と少し後悔。毎年進化をする日焼けどめ、いろいろためしてみたいけど、去年のものに戻ることもあるんですね。

d0097534_16554347.jpg
こちらは今のテーブルにいけたカーネーション。
うーん、どうも‘ニセモノ’っぽい色合いが気になる。

ということで、いまいちなチョイス2つでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-12 16:55 | skin care