ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グラディエーターのはずが。

茶のグラディエーターサンダルを探してました。

のはずが???

d0097534_203657.jpg
なぜかオレンジのサンダルに。
日本人デザイナーのピッピ。堂々の12cmヒールです。ふふふ・・177cmの背の高さになって、電車に乗ると男性から見上げられて、快感。
ピッピは日本人の足型にあっているのか長時間はいてもまったく疲れず形も綺麗なので、毎日履きにぴったり。

もちろんこれ履いて、チビ追っかけたり、自転車もこいじゃうつもり!

d0097534_2034895.jpg
目にまぶしいくらい華やかなオレンジ色。
これならカーキやネイビーの服のさし色になるかな?先日steady by ccでご紹介したコンビネゾン(記事はコチラ)のアクセントにしたらいいかも。

d0097534_2042837.jpg
こんなペンケースもついてて、繊細な心配りが感じられます。

太って・・・足のサイズが0.5cm大きくなりました。
よって、去年のパンプスはシュークローゼットのこやし。
そんなのあり?(涙


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-10 12:05 | fashion