ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

L.L.Beanのトート

d0097534_11234423.jpg有名なLL BeanのキャンバストートBAG。
実は手にするのはお初なのです。お持ちの方もきっと多いですよね?

生地が厚くって、型崩れしにくく、大きさも選べて、プチプラ!!
オーダーで名前も入れられちゃう。

何で今まで持ってなかったんだろ?
チビの赤ちゃんのころ使ってたら、かなり便利だったんだろうな。

JJの4月号でも掲載されていたようなので、今後LL Beanのキャンバストートブーム再来・・・?かも??

この白×紺ストライプの一番小さいサイズは、今年のトレンドマリンにあうかなとチョイスしたもの。紺色のお洋服が圧倒的に多くなるこれからの季節、はずれがないチョイスでした。ちょこんと置いた姿もカワイイ。

でも春夏ものは、パステルカラーで更にカワイイ。刺繍の仕上がりを待って、また取りにくるの面倒(めんどくさがりです)・・・と今回は見送ったけど、次回こそ名前入りでオーダーするぞ。

d0097534_1124477.jpg


お花見に持っていきました。
お弁当を入れられるようなおおぶりと2個持ちしたいな。

サイトからもオーダー可能です。刺繍オーダーができるお店って限られているみたいだから、ネットでオーダーが便利かも。コチラ

追記・・・ショップでは、刺繍の色も選べたのだけれど、ネットショップでは選べないみたいです。こだわりの私だけトートをご希望の方は、ショップに出向いてあれこれ色で悩むのがオススメです。特にパステルは、配色によってBAGの印象が変わるから楽しい!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-06 11:32 | fashion