ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洗練美人メイク

d0097534_22534264.jpg
アナスタシアで眉カットをしてもらいました。

やっぱり眉は『洗練された美人に見せるメイクの要』だと再認識。

ここの指導は『眉毛は長く伸ばすこと』。
何度か通っているので、綺麗に長い眉になりました。

私の悩みは、とにかく眉が薄いことだったのですが・・・・・伸ばしてきちんとフレーム外の眉毛を処理してもらったらそんな悩みはうそだったかのような理想的な眉に!!
今では逆に自慢の眉かも。

一番うれしいのは、スッピンの際にもきちんと眉があり、それだけで3歳は若く見えるってこと。

たかが3歳、されど3歳の微妙な年齢なので・・・(笑。

d0097534_2253572.jpg

今回購入したのが、アナスタシアのツイーザー。
きちんと狙い通りの毛をつかめるので、さすがです。眉下の毛はワックスで綺麗に抜いてもらっているので、しばらくはムダ毛は自分で抜いてみます。

でも、アナスタシアのステンシルがあっても、この形をキープするにはプロの方のお手伝いが必要そうなので・・・・通うことにします。

またメイクが楽しく♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-07 20:02 | make up