ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リフトマンスール ハイ ディフィニシオン

d0097534_22341011.jpgクラランス
リフトマンスール ハイ ディフィニシオン


2009年4月24日(金)にリフトマンスールの5代目「リフトマンスール ハイ ディフィニシオン」が発売されます。

ブログでも宣言中のダイエッターの私。今は脂肪燃焼スープで食事だけは気を使っているけれど、運動やらマッサージは手付かずでした。幸運にもこのタイミングでトレンダースさんからモニターさせていただくことになりました。

クラランスといえばBODYもの、塗るだけダイエットコスメの草分け的存在。リフトマンスール アンチ キャピトンは産後のダイエットに何本使ったことか。もちろん使い続けたのは、きちんと成果が出るコスメだったから。産前のお腹と脚を取り戻しました。

5代目になり、ポイントは脂肪の排出機能が向上したことだそうです!!

実際に使ってみて前のものに比べると、即効性が増した感じ。クラランスメソッドをマネして、足マッサージをしていくと確実に1回で足のむくみが解消されます。まるでエステで施術してもらったよう。

甘酸っぱい香りもお手入れ時の楽しみ。

d0097534_22343141.jpg


テクスチャーもジェル状でこれからの季節向き。このツブを肌内部に浸透させるように丁寧にすり込みます。

「リフトマンスール ハイ ディフィニシオン」のメソッド説明動画サイトはコチラ。ヘルシーなイメージの長谷川理恵さんと一緒にBODY作りができちゃうサイトです。

Clarins Beauty Onlineはコチラ

d0097534_22344191.jpg
今10日間使ったところなので、もう少し続けてみようと思ってます。

夏までには、ほっそり足になるぞ~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-04-04 22:35 | body care