ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

快腸&ダイエット。

d0097534_1156384.jpg
ダノンビオ、これを毎日食べるようになってから、お通じが順調です。
あのCM、うそじゃない~。

こんな小さいカップだし、他のヨーグルトと変わらないよ・・・と甘く見てました。

同じビフィズス菌でも、BE80はすごいみたい。スーパーで買いだめしています。

最近体調不良で薬を飲んで、副作用で太ってしまい・・・読者モデルのお声がかかっても今は出られない!
くらいの太りっぷりです。
病気だから仕方ない、とあきらめていたんですが。

チビに『ママのお腹じゃないみたい。赤ちゃんはいってるの?』とお風呂で言われ、ガーン!!
今このダイエットに挑戦中。

脂肪燃焼スープダイエット

始めて5日目くらいかな?食事の前にこのスープでお腹いっぱいにしてから、普通の食事をとるように。
体重減ってきました。

このスープを沢山作って、タッパに入れて冷蔵保存しているので調理に手間がかからないのがうれしい。そしてスープ素材から自分で選べ、作れるから安心!お家で食事が多い、主婦の方向けのダイエットです。

作り方やとりかたなどの詳細はコチラで。

もう少しがんばって、元にもどさなくっちゃ。春がこないよ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



あえて時事問題を書かないようにしてるお気楽ブログなのですが、今回は!

昨日はWBCの試合をLIVEで見て、手に汗にぎり応援しました。終わった後、大泣きし、緊張がほとけたのか頭痛がしたくらい。

イチローはやっぱり天才なのですね。
私だったら、あのプレッシャーの中でヒットは打てないわあ。

亡き父が野球キチガイの人だったので、試合を見ると父を思い出してしまい、あえて避けて通ってました。

アメリカびいきの私は、あの外人のバイタリティーに日本人がかなうわけない!といつも父と野球口論してたのです。

『ほーら見てみろ、日本の野球は世界一なんだぞ。』

と父が天国から自慢しているのが、聞こえるようです。

日本選手のみなさま、沢山の感動を与えてくれてありがとうございました。
[PR]
by cheche23 | 2009-03-25 11:56 | food