人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトニングスタート。

オーガニックを使ってはやめ、使ってはやめ・・・・
というのも、ケミカル系のコスメに慣れきってしまい、潤いは‘コスメで与えてもらうもの’となってしまった私の肌。
オーガニックは使い心地がいいけれど、どうも翌朝の肌がしぼんでいるのが気になってしまって。
ジュースビューティーもいいんだけど、もう少し暖かくなって保湿がそう必要なくなったら切り替えようと決めました。

で、悩んで投入した乳液&化粧水。

ホワイトニングスタート。_d0097534_1537492.jpg
コスメデコルテ
フユーチャーサイエンス ホワイト

ディープクリスタルソフナー
ローションセラマイザー


やっぱりケミカルたーっぷりは即効性があると再認識。
この乳液は、洗顔後すぐにつけるタイプなのですが、洗顔で失った潤いを即効で補うので安心。
次につける化粧水も、肌内部にじんわり浸透していくのがわかって、ローションパック後の肌のモチモチ感が抜群です。

使用初めて2~3日で、肌が明るくなり、特に鼻まわりがすっきり白くなりくすみが飛びました。

やっぱりシジューの肌にはケミカルが必要なのか???

オーガニックで肌をたてなおし、自分でリカバーできる肌への修行を選ぶか・・・・難しいです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-03-23 15:39 | skin care