ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美STORY

ライターの友人から聞いたのですが、

『VERY(30代)の読者モデルを探すのは案外簡単。STORY(40代)の読者モデル探しはたーいへん。』

なんだそうです。確かにまわりを見ても、30代の女性は格段に素敵になった感じ。
ファッションセンスやお肌の見た目は20代のまま、颯爽と街を闊歩するOLの友人、子供連れには見えないクールなトレンドカジュアルのママ達。

d0097534_17583887.jpg次は40代の番?

ひとつ前の美STORYの創刊号は少し怖い感もある内容でした。これからきっと私にもやってくる(もしかしてもう来てる?)、老化、更年期・・・・できれば目をそむけていたいけど、知識として知っておきべき大切なことでもあって。20代の美容雑誌と違って、トレンドメイクよりもスキンケア、しかも美容医療などがメインの内容です。

2号は、だいぶ内容も薄くなり(それはそうだよね。)、強烈なインパクトはなく、じっくり読みこむところが少なかったかな?

これが月刊誌になったら、どうなるのかな?楽しみ。8月17日月間誌として発売です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-09 15:30 | skin care