ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後のBIOTHERM

d0097534_13435689.jpg
BIOTHERM
ホワイトデトックス デュアルレイヤー
メイクアップベース グリーン


週末、御殿場のアウトレットに。
すごーい混んでました。

ランコム系のコスメアウトレットショップで購入したのがこれ。

d0097534_1343214.jpg石鹸のようなさわやかな香りが心地いいメイクベース。SPF25PA+++です。
ほんのりグリーンの色ですが、肌にのばすとぱーっと肌を輝く透明にしたててくれます。
パールも入っていないのにこのツヤめきはきっとグリーンの色が絶妙だから。

9月と同じくらいの紫外線量になる3月。
今日のように快晴だと、日焼けが心配なので持ち歩きにもよいSPF値です。真夏だと塗りなおしし続けなければいけない数値だから心配だけど、今の季節ならちょうどいい。

何よりも魅力だったのが、脅威の70%OFFだったこと♪
今月あたりから、デパート内のビオテルムが序々に撤退していき、半年くらいかけて完全撤退だそうです。初ビオテルムにして、きっと最後かな?

なので、アウトレットでもオフ率がすごい!

今後、もっとアイテムやオフ率がすごいことになるのでは?ボディものがいいと聞いているので、またチェックしに御殿場に行きたい~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-03-16 13:42 | skin care