ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マリンネイル

ここのところの体調がすぐれず、オンナ度が急降下。
今までは朝楽しみで仕方なかったメイクを、面倒くさいと思うようになってしまったのでかなり重症です。
肌の調子がいいからすっぴんではなく、面倒くさいからすっピン+手抜きメイクになっちゃいました。

今まで『オープントゥーのパンプスを、ベディキュアなしで履くなんて女失格!!』と、思ってたのに気がつけばオープントゥーからのぞく1本の爪が肌色だった・・・・。

ちょっと爪にも凝ったことして、オンナ度を上げてかなきゃ。

と、購入したのがコチラ。

d0097534_16153561.jpg金子エミプロデュース
ネイルシール


好きな大きさにカットし、水に浸し、フィルムをはがし爪に貼るというシロモノ。詳細はコチラで。

私はジェル派なので、白ジェルをベースにこのトリコロールのストライプをアクセントにつけ、赤いスワロを置いたらかなりかわいい仕上がりに!!
TOPにはクリアジェルをのせて、このフィルムをサンドイッチしたのでしばらくもちそう。

なかなか素人ではこの細いラインが描けないので、完璧なラインに大満足です。

足の画像はチト・・・という方もいるようなので、掲載はしませんが(笑

で、肝心のオンナ度が上がったかというと・・・・まだだめです。

d0097534_16314239.jpg自分が弱っているときは、チビが更にかわいく見えます。
男の子の母親は恋人気分になるよ。
と人に言われて否定し続け、クールなママを演じていたけど・・・・チビが5歳になり、好きだのなんだの甘えたことを言ってくるように。
・・・既に恋人になってるなあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-03-12 16:16 | calgel