人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ☆

今日は主婦っぽい話題を。

ピカピカ☆_d0097534_13262188.jpg我が家のキッチンは、厨房のような無機質なステンレスのイメージにしたかったので、台部分はステンレスに。扉も本当はステンレスにしたかったのですが、部屋の雰囲気にあわせてウェンゲ色にしました。
だんなちゃんの意見をのんだのですが、今となっては感謝しています。

というのも、ステンレスって水アカ、手アカ、なんでも目だってしまい、ケアが本当に大変~。

キンチョウ
水回り用ティンクル


これ、すごいです。
今まで使ったどんな洗剤よりピカピカになります。
まるで『入りたて中古住宅のシンク』のようにキラキラ。
お酢のツーンとしたにおいは気になりますが、このキラキラで我慢できます。

毎日夜のお皿洗いの後に、ティンクル。ピカピカのシンクに生まれ変わって、気分爽快です。

あまりに綺麗に仕上がったので、記念にパチリ。

いいものにめぐり合いました。

ピカピカ☆_d0097534_13303267.jpg
そして、こちらは我が家のイチゴ。
遊びにきたお友達が『すごーい、どうやって育てたの??』と羨望のまなざしでしたが、昨日花屋さんが育てたのを買ってきました(笑。

本当に食べられるのかな??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-03-11 13:27 | life style