ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー

ジュレの春

d0097534_12153051.jpg


Liese
デザイニングジュレ
Ⅲふわっとニュアンス


髪を切ってほぼストレートに。
ストレート真ん中わけのボブって、よっぽどの美人でないと似合わないのね。私のはどことなく金八先生を想像させるスタイル・・・・・まずい。

d0097534_1218032.jpg大きいロットのアイロンで、ニュアンスカールをつけたらまだマシに。パーマがかかっていないので、すぐとれちゃうのでこれを投入。

ワックスは嫌いなんですが、これはほとんど髪を固めないから軽くって気にならない。
ふわっとはずむようなカールをずっとキープしてくれるところもすごい。

毛束をつまんで、指先でこすりながらつけると、更に立体感が出ます。

やっぱり毛先カールは普通の女も美人に見せる力があるのねえ。

今日の花はまたもやラナンキュラス。
黄色がフレッシュで春らしい~。花屋さんにいくと、春の花満開で幸せな気分になります。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-03-10 12:16 | hair care