ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pug☆Love

d0097534_1439483.jpg
犬が大好きです。
とりわけパグが好き。

自分の顔に似た犬を愛らしいと感じて選ぶ・・・といいますが、ファニーな私の顔はパグに似ているような???

雑誌でこの子を見つけたときは、美容院かどこかだったのでわざわざ写メールに撮ったくらいの惚れ込みよう。本物に出会ったときは『あーーーー!!!』と人目もはばからず、絶叫。

これ、石鹸なのです。

d0097534_1441384.jpg


こんなかわいい箱入りです。

もちろん持ち帰って玄関に飾り、家族やお客様をお出迎え。
しかもいい香りつき~。

だんなちゃんは『それにしても、なぜパグはこういう置物が多いんだろう??こんな変な顔なのに。』と憎まれ口。ヨーロッパの貴族に好まれて飼われてた犬なのにさ。このかわいさ、飼ってみないとわかんないんだよー。

GUCCIでも、PUGプリントのバックを見かけました。
ちょっと欲しかったりして。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-03-05 14:41 | life style