ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏のルナソル。

d0097534_10353684.jpg
もう沢山持ってるからいいや、と思いつつ・・・毎シーズン何かしらメイクアイテムを買ってしまうルナソル。
アイカラーの発色の美しさと、ラメの絶妙感が魅力。適当にまぶたに伸ばしただけなのに、きれいにクラデーションがつくのは、粉質がいいからなのか??

夏のルナソルの新商品の情報をキャッチ。

テーマは蕾咲浄化。
プルメリアやハイビスカスをイメージした、夏らしい色です。

d0097534_10455969.jpgPLUMERIA

白というようりは、ゴールドメインの土っぽいイメージのカラー。
春夏のアーステイストのお洋服にあいそう。

メインカットもこちらでメイクしているので、これが人気が出そうです。

d0097534_10402886.jpgHIBISCUS

なんとも華やかなピンク!!
ちょっと勇気がいるけれど、これを使いこなせたら夏に目立ちそう。

5月8日発売です。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-03-03 10:32 | make up