ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花柄ストール

d0097534_1174676.jpg
花柄ストールが有名で雑誌などで目にすることが多かったEPICE。
秋冬もので現物を見たときには、くっきり花柄が『ローラ○シュレイみたいだからパス。』と思ってました。

今季BODYが黄色いスリードッツのカーディガンにこのストールをくるりと巻いていて目にとまりました。

わっ、新鮮。

d0097534_1175726.jpg今までの私だったら、絶対選ばないような黄色・ピンク・グリーン、レッド・パープルの鮮やかな配色。花柄が目立たず、クールな印象。くるりと首に巻いたら、顔がぱっと明るく見えました。
麻混のパリッとした生地で、長さも十分にあるからストールに望む条件はクリア。

まんまBODYと同じ柄を購入。

首元のマフラーをこのストールに替えるだけで、春らしくなって満足。
でも、間違えてエレガントなスタイルにこのストールを巻くと、おばちゃんっぽくなる危険もあるので、カジュアルDAY限定です。

髪を切ったせいか、やっとエンジンかかってきて、春モノがよく見えてきました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-02-23 01:36 | fashion