ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美のモチベーション

d0097534_114797.jpg暖かい日曜日、肋骨も完治して長い時間座っていられるようになったので美容室『GARDENの秋葉千菜ちゃん』のところへ。

ここのとこ、気になってたプリン頭も解消してもらい、綺麗な栗色に変身。

レングスも短く。

ここのサロンはスタッフもみんなフレンドリーで可愛く、サンサンと降り注ぐ日差しが沢山あって居心地がいい♪

今回はみんなアシスタントの方も女子で更にリラックス~。

髪も軽やかになったから、美へのモチベーションも上がるかな?春に向けて、あげてかないと。

帰りに寄った、カフェのカプチーノもこの可愛さ。

『パーマをワンカールだけ残してあるから、きれいに内巻きに入ってスタイリングが楽だよ。』
とは言われたものの、肩ぎりぎりのレングスで、はねちゃうかなと心配もあったのだけれど。
家に帰って、お風呂に入ってブローして・・・サロンでブローしてもらったみたいにきれいに内巻きに入る毛先に感動。

うん、ちなちゃんカットうまいです。高校生のころは、こう簡単に内巻きにできなかったよ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-02-22 15:52 | hair care