ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょんとつまんで。

d0097534_1517596.jpg
最近購入したもので、便利~!!なのはこのミニクリップ。
長さ3cmと極小なのですが、ちょこんと髪をつまむのにあら便利。

d0097534_1520226.jpgポンパドールにして、つまんでもよし。

髪を深く横わけにして、前髪を流してとめてもよし。

980円の格安にしては、クリップがしっかりしてて、髪もきっちりとまります。
スワロもどきの装飾もキラキラ。

なかなかプチプラでしっかりした使えるクリップっておめにかかれないですよね。もちろんアッカなどに行けば、クオリティーが高いものが買えるんだけどね。

色違いで欲しいぞ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




購入したのは、場末の駅ビルです~。
でも、駅と直結してるからちょこっと買いに便利。

欲しい方はショップをお知らせしますので、メールください。
[PR]
by cheche23 | 2009-02-20 15:20 | hair care