ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トモチョコ

d0097534_16585464.jpg
今までトモチョコという言葉を知りませんでした。
女の子がお友達にあげるチョコのことなのね。
解釈間違ってたらすみません・・・・。

チビの幼稚園のお友達が、一生懸命作ってくれたトモチョコ。もちろん男の子です。

食べるのもったいないくらいファニーな表情がかわいかったので、パチリ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




我が家のバレンタインは、だんなちゃんから圧力鍋のサプライズプレゼント!!!

早速同封されてたレシピを実践。
レストランで食べるような、ふんわりお肉がほぐれる骨つきポークのお味といったら。

最近‘フレンチ’の料理教室に単発で行ったのですが・・・・

『フレンチの料理教室何回か我慢して圧力鍋を買って、同封レシピ通り作ったほうが数倍料理が上達するって!!!!』

フレンチは私には敷居が高すぎたって話も(汗
[PR]
by cheche23 | 2009-02-16 16:58 | food