ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7年目のバレンタイン

今日はバレンタインデー。
東京は春の陽気でホカホカ。アウターいらずなんて、信じられない!!
5月の気温だそうです。

チョコレートが溶けそうな暖かさ。

d0097534_1454599.jpg
私のだんなちゃんへのバレンタインプレゼントは・・・・チョコレートではなく酒。

あまりワインに詳しくないので、わかりやすいカリフォルニアワインが好き。
ヴィンテージ関係なく、コンピューター管理の味なので、はずれがないんだもの。

でもこちらはOregonのワイン。

BENTON LANE
Pinot Noir


結婚した2002年のものだったので、これにしました。

美味しいといいな。

あれ?プレゼントするワインなのに、自分も飲む気まんまんです。

みなさま素敵なバレンタインをお過ごしください。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-02-14 14:08 | life style