ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サクラサク。

d0097534_1748351.jpg今年は暖冬といわれているにもかかわらず、寒くって仕方ないわたし。
絶対アウターはダウンかムートン。それ以外だと心配で外出できません・・・。

でも、今日の東京は春の陽気。
心からうれしく感じました。

バスタイムにも春を。

THE BODY SHOP
サクラピューレボディローション


サクラエキスとオリーブオイル入り。

甘酸っぱいサクラの香りは、しつこくなくフルーティーにも感じます。
うるうるのジェルテクスチャーで伸びがよく、塗ったそばから肌がもちっとする速攻保湿。

水墨画のようなサクラの絵とBODYSHOPの英語ロゴが和洋折衷で面白いパッケージです。

d0097534_17523392.jpg
もうひとつ、初挑戦はデコってあるアドマイザー。
ネイルはやっているものの、キラキラデコグッズってどうも興味がなかったのですが・・・・・なんだか持ってみたくなって。
ポーチの中に、1つくらい異種が混ざっててもいいかな。と、えいやっと選んだのがピンク。

春めいてきて浮かれてるんでしょうか???

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-02-12 17:57 | body care