ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割れた・・・・。

見本品をいただいたJILLSTUARTのミックスブラッシュコンパクト06(過去記事はコチラ)。
付属のブラシが外でのお直しに便利で、持ち歩いていました。
色味も、控えめなオレンジなので、ひとはけで顔色がぱーっと冴えるのがお気に入りで。お化粧なおしをするたびに、くれたコのことを思い出したりして。

d0097534_17284937.jpg・・・・最近割れてしまったことに気がつき。

そんなに減ってなかったのにな。コンパクトって、必ず最後はこういう結末になるから悔やまれる。
今度は自腹で買いました。

ジルスチュアート
ミックスブラッシュ コンパクト 
08 <チークカラー>


ツヤめきつつふわっとほほにやわらかいニュアンスが出るのは、ここの粉質がいいから。

割れた06と違ったニュアンスが欲しいと思い、新色に手を出してしまったのです。
こちらは、かなりローズよりのオレンジで、発色がいい。

塗った感がはっきり出るので、お直し用には06のアプリコットのほうが使えたかも。

みなさま、買いなおしをする際、新色に手を出してしまって失敗・・・という経験ないですか?
新しい自分の顔を発見するためには、冒険も必要なんですが。

d0097534_1729126.jpg

これは、今回のsteady by ccの新作ネックレス。
既に完売してしまったのですが、グレーの5連パールが目新しくって。
本当にキレイな色なのです。

自分用に欲しかったな。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-02-10 17:30 | make up