ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沖縄の恵み

d0097534_1765977.jpg資生堂
長命草<ボタンボウフソウ>
ドリンク


久しぶりのモニター記事です。トレンンダースさんからいただきました。

沖縄、与那国島の植物長命草<ボタンボウフソウ>。
『クロロゲン酸』『ルチン』という『ポリフェノール』をふんだんに含むこの植物は、岩と岩の間などに自生しているそうです。

他の青汁のように、食物繊維、ビタミン類、鉄、カルシウム、マグネシウム、βカロテンも含まれています。

色はそのまま青汁なんですが・・・・青汁に、りんごを混ぜたようなフルーティーな味で飲みやすい。

実は、本気ダイエット中のワタクシ。
肋骨がまだ完治していないため、運動はNG、食べ物制限だけのダイエットなのでなかなか体重も減りませんが、補助食としてこの長命草ドリンクを1日1本いただいております。

このドリンクとおからクッキー(自分で焼いています。詳細はまた後日!)を朝食としておいしくいただいてます。お腹にしみこむような、草のいい香りが毎朝の楽しみに。

偏食しているにもかかわらず、口内炎ができないのはこのドリンク効果!!ダイエットの補助食品としてもオススメです。

全国のデパート、資生堂チェインストアなどで買えます。

この美しいHPも、見て癒されます♪

まだまだダイエットは続く・・・・・。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-02-08 17:06 | food