ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハウシュカのローション

d0097534_2095145.jpgドクターハウシュカ
フェイスコンディショナー


年末から使っています。
スプレー式の化粧水で、コットンにとるのも、とりすぎがなくって便利。
香りは薬草のような香り。慣れました。

正直、肌がもっちり潤うかといえば、NO。
大量に顔にスプレーしても、即効では肌のハリ感や潤いは出ません。

一番それを感じるのは、朝起きたとき。
肌がピキピキしているので、心配になります。

いけないなあと思いつつ、今日はオーガニック、肌の調子が悪いと普通の化粧品と使い分けています。これではいつまでたっても、肌の治癒力が高まらないとは思うのですが。

今の肌の調子がいいので、崩したくないのが本音。

肋骨折れてて痛くって、お正月太りもそのまま(運動絶対NGもちろん腹筋も・・・)、おまけに肌も調子悪かったらおしまいだあ・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



沢山の方より、お見舞いメールをいただきました!
ありがとうございます!!感激です。

なんとかチビの子守だけはできています。掃除も洗濯も目をつぶって・・・・。

痛みは相変わらずなので、痛み止めを沢山飲んでしまっています。明日になったら、もう少し痛みがなくなるかなあ?

トシが歳だから、なかなか治りが遅いかも(笑
[PR]
by cheche23 | 2009-01-21 20:09 | skin care