ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツヤグロスとキャンプロック

このグロス、パールなしでピュアな発色、そしてビニールのような艶がなんともキレイ!!

d0097534_2020447.jpgイヴサンローラン
グロス ピュール
No 3 ピュアコーラル


迷うことなく、このコーラルにしました。
後からヴィジュアルのモデルさんカラーだと知りました。

コーラルオレンジが春らしい!!

重ね塗りするたびに、ビニールのような、透明ガラスのような艶が出るので顔が明るくなります。

d0097534_20201684.jpg
ディズニーチャンネルのオリジナルムービー『キャンプロック』を見ました。
音楽の才能がある高校生達が、サマーキャンプでその業を磨くという内容。

ケンカの最後、女の子が吐き捨てたセリフが、

『ところであなたのグロス、ぜんぜん光ってないわよ。』


確かに、キレイな白人の女の子の唇はみんなツヤッツヤ。
肌の白さと若さを際立たせていました。

10代の女の子のメイクの肝は『グロス』なんだあ・・・と、しみじみ思っちゃった。

おばさんもマネしてみます。

私のジュエリーブランドsteady by ccでも、春色ブルーの石ネックレスをUP。
寒いけど、小物から春を先取り♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-01-18 20:20 | make up