ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イランイランのワンピース

d0097534_11514691.jpg
イランイランのジャージワンピース。
セールで買いました。先シーズンものらしく、びっくり価格でした!!

ほしいものがないなんて言って、ちゃっかりセールパトロールは欠かさず、掘り出し物や今のワードローブに足りないものなんかを細々と買い足しています。今着るというよりは、春に使えるもの意識して、明るい色目を狙っています。

d0097534_11515811.jpg

ここのワンピースって、ラブリーなものが多いけど、探せばこんな大人っぽいのもあるんですね。

黒いチュールが私の貧弱なバストを隠してくれそうです。

d0097534_1152943.jpg

後ろもこんなくるみボタンが施されていて、日本人デザイナーらしいつくりの繊細さを感じます。

あわせたネックレスは、、steady by cc のレオナネックレス(詳細はこちらで)チェーンネックレス(完売品)です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-01-12 11:55 | fashion