ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイナス1.5kg!!

d0097534_10574777.jpg例にもれずお正月太りしました。
だんなちゃんに『お尻が大きくなったねえ』とのキッツーイ一言をくらい、これではまずいと本気でダイエット。

以前ご紹介したフィレオ痩をきちんと毎食後2錠、飲んでみたわけです。

ほんの1週間で、すーっとマイナス1.5kg!!!

ちょっと驚きです。

女性ホルモンの関係で、太りやすい時期、痩せやすい時期があるので重なった可能性もあるけれど、それでも+-1kgが通常なので、この0.5kgは痩のおかげ??

実は、今までマメに飲んでいなかったので、まったくといっていいほど効果を感じなかったサプリでした。すみません!!

持ち歩いて飲むくらいのつもりで、もう少し飲み続けてみます。

そして、デカ尻を解消すべく、マッサージも。

d0097534_10575815.jpg

ラヴェーラ
ボディスパ
ボディオイル ワイルドローズ


お風呂場でこのオイルを塗って、太もも、お尻を中心にけっこうな力を入れてもみだすようにマッサージ。

とろっとしたオイルなのでマッサージしやすく、なによりローズにはちみつを混ぜたような香りに癒されます。

マッサージ後は、足元からホカホカするので血流がよくなっているんだと思います。

爪が短いと、マッサージしやすくってうれしい。

ただ、マッサージだけでは効果はすぐ現れないみたいで。お尻を小さくって、難易度が高い・・・・。
あとは運動さえすればいいんだけど、ホットヨガもいまいちだったし、他何か始めるかなあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-01-10 10:57 | body care