ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グウィネス・パルトロウのグレー

グウィネス・パルトロウのが、短くカットされて小さい爪にグレーのネイルをつけているスナップを見ました。
d0097534_17373036.jpg

親指しか写ってなくって、小さいけど・・・手元をよーく見てください。
黒じゃなくって、グレー。

ハードになりすぎず、上品な印象もあって、濃い色目なので指を白く、長く見せてくれる。
早速私もTRY!!

と、いってもその雑誌で紹介されていたものを、その品番を探して買っただけなんですが(笑
もしかして、グウィネスがつけているのとまったく同じ色ではないかもしれません。

d0097534_1737515.jpg

イヴ・サン・ローラン
ラ ラック NO.39


ボトルは黒にラメ入りに見えますが、塗ったらグレー!!!
今まで使ったことのない色なので、新鮮です。

最近MTVでみかけると、かならず30分は目が釘付けになっちゃうThe Hills。
ローレンコンラット他、主役の彼女たちの爪もみんな短めに派手色。

ずっと長い爪にネイルアートをしていたので、短い爪にネイル単色塗り、新鮮かつ洗練されて見えます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-01-08 10:30 | nail