ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

極上リップクリーム

d0097534_1112118.jpg

念願のドクターハウシュカ リップケアスティック、昨年末に入手できました。
LOFTもオーガニックコスメ、沢山ありました。

このリップクリームは、黄金色。
やわらかめのテクスチャーなので、唇に直接塗ってもひっかかりがなく快適。

朝塗ったら、夕方まで唇の皮ムケが一切起こらなかったのに感動しました。リッチな成分が、唇にじんわりと浸透しているよう。
上から口紅を塗りましたが、発色もよかった。

うれしいことに、SPFも3入りです。

この季節、特に気になるのがチビの唇のガサガサ。
オーガニックで無臭なので、もちろんチビにも安心して使えます。

ハウシュカのリップを使い出してから、チビの唇の調子もいいみたい。彼には、朝1回塗ってあげてます。

やっぱり間に合わせで買った、こちらより効果があるかも・・・・。

化粧水もあわせて買ってみました。
こちらの効果は後ほど!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




みなさま、初売りには行かれましたか?

私もお正月休み最終日、だんなちゃんにチビを任せて、一人銀座へGO!!
でも、なんだかどれにもピンとこなかった。

一足先にやってた、シークレットセールでもそう。

うーん????
靴・服モードじゃないのかなあ。
[PR]
by cheche23 | 2009-01-06 11:33 | skin care