ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラヴェーラ

d0097534_3281186.jpg
ラヴェーラ
ワイルドローズ クレンジングミルク
ワイルドローズ トナー


オーガニックコスメの聖地のような、クレヨンハウスで買いました。

このローズシリーズは、アンチエイジング効果があるそう。
ローズというより、ローズにハチミツを混ぜたような香りで、楽しく使えます。

クレンジングは、肌にもっちりとからみつき、ミネラルパウダーのような軽いメイクならすぐにOFFできます。洗い上がりは、もっちり、しっとり~。

トナーはしゃばしゃば系の化粧水で、うっかりするとコットンに大量に取ってしまいそうなのですが、たくさんつければつけるほど肌内部に水分が行き渡るのを感じるくらい、効果のあるオーガニックコスメ。
ほんと、50mlとちょっとしか入ってないけど、2100円という価格なのであまり気にせず使えそう。

オーガニックコスメって、つかいはじめは肌が一気に荒れて、その後回復する・・・と聞いていたけれど、今のところ肌の調子はいいです。

オンラインショップもあるので、こちらでも買えます。

UVアイテムが豊富なので、試してみようかな。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-12-30 03:43 | skin care