人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルイロ

ハルイロ_d0097534_16395163.jpg
VoCE、買いました。
美容雑誌は久しぶり。

春新色ゼンブ!!


がお目当てです。
春のメイクものって、一番好き。

クリスマスコフレは、あのキラキララメ感が、クリスマス後を境に急にむなしい。寒い冬時期に、メイクだけ春って心躍りませんか?

ハルイロ_d0097534_164042.jpg

気になったのはYSLのパレットアーティスト フォーアイズ
サンローランの春のヴィジュアルにも出ているこのアイカラー。
春らしいパステルですが、ボルドーやイエローなど、日本メーカーにはないような色あわせにハート♪

ハルイロ_d0097534_16401957.jpgRMKのトランスルーセントアイズ。
RMKは秋のベージュでその使いやすさにベタぼれ。
たった2色、さっと目に上にぼかすだけで、美しいグラデーションができるのは、テクスチャーや色あわせなど、綿密に計算されているからなんだろうなあ。

これ1冊熟読して、アイパレットの組み合わせから、ジュエリーの色あわせのヒントにしようと思ってます。

春、春♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-12-27 12:47 | make up