ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大掃除のお供

奥様~!!
年末の大掃除は進んでいますか?

私は・・・・1日1箇所と決めて、気がついたところをちょこちょこ掃除しています。
今日は玄関のドア。目につくところがぴかぴかになっていくと、気分も上がったりして。・・・・まだトイレ、お風呂、納戸、シュークローゼット、リビングの壁磨きと大物が残ってます。1日1箇所では終わらないかも。

だんなちゃんにお願いするのも考えたけど、ウチでも仕事を言いつけられてと逆ギレされそうなので今年は自分で・・・・。

そんなとき、薬局でみつけたこれ。

d0097534_0581299.jpg石澤製作所
ハンデルク ラップカバー
<仕事の前に>透明のうるおいバリアで手を守る
ラップカバーでゴム手袋いらず


防水・うるおいバリア・手に汚れやニオイがつきにくい、というユニークな保護クリームです。

まずはためしに、玄関ドアのぞうきんがけをする際に、ハンドクリームの上にこのジェルを塗って、ノーグローブでTRY。
確かに、雑巾のいやなニオイも手につかず、手も汚れませんでした。
すごいかも。

お次は料理をする際にヌリヌリ。
ハムを素手で触っても、ニオイはうつらず。

保湿というより、ニオイがうつらないのが一番のセールスポイントのこのジェル。

活躍してくれそうです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-12-14 01:05 | skin care