ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エクステ用

d0097534_10334871.jpg
WAKABA
オイルフリークレンジングW


エクステつけてて、何が困るってアイラインのクレンジングがしづらいこと。
いくらまつげがぱっちりでも、アイラインなしではインパクトにかけてしまいます。

なので、サロンで100本エクステ、2~3ヶ月はやったけど遠のいてしまったのよね。

d0097534_1027977.jpg今はクラウディア・エクステキット(過去記事はこちら)で自分でエクステをつけているので、これをみつけて飛びつきました。

自分でつけられて、オフもできちゃうので撮影前には必ず!!
目尻に少し足すだけで、エクステのドールまつげを実感できます。

このクレインジングの使用ポイントはもったいないくらいコットンに含ませて、しばらくおき、やさしくオフするのがエクステを取らずにメイクだけオフするポイントみたいです。オイルフリーだから、目元にしみないものいい。

まさにかゆいところに手が届くコスメ。

エクステつけててアイラインオフ問題でお悩みの方はぜひ♪

******************お知らせ*********************

今だけ『トレンダーズ特典』で「オイルフリークレンジング」が
「クラウディア・エクステキット」にセットでついてきます!

・通常35,540円のものが→18,800円になるので約50%OFF!

・一般の人は対象にならないので、この画面から必ず注文してください!

【クラウディア・エクステキット トレンダーズ特典ページ】

サイトはコチラから。

ユーザー名 trenders
パスワード 2008

クラウディア女社長のブログはコチラ

*********************************************

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-12-08 10:33 | skin care