ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカ土産

ぼちぼち、大掃除も始めています。
まずは、大好きな窓磨き♪ピカピカになった、窓とホコリひとつないサンに大満足で一人お茶を飲んでいたら・・・・・

急に雷がなって、大雨。

窓は雨しぶきに濡れて。

うううう・・・ありえない・・・。掃除って、終わりがない・・・・・。

d0097534_1083176.jpg
だんなちゃんのアメリカ土産です。

これ、なんだと思います??

d0097534_108444.jpg正解はハンドソープ。
ポンプを押すところにインクがついていて、わざとインクを手のひらにつけ、それがきちんと落ちるまで手を洗おうね、というシロモノ。

だんなちゃんはまずはお手本とはりきって手にいっぱいインクつけちゃって、落としきれないまま仕事にいきました・・・・。

しかも、チト気持ちわるいけど憎めないルックスがご愛嬌。

アメリカは不景気からか、クリスマス前なのに、既にセールが始まっているとか。
店員さんもびっくりなくらいのディスカウント率なんだって。

買い付けに行きたいなあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-12-08 10:10 | skin care