「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ぴかぴかほっぺ

練りチークって使いづらい。
手でとんとんと置いていっても、どうしてもまだらになっちゃう。

でも、仕上げのお粉の前に、練りチークを忍ばせておくと、夕方まで発色のいい“ぴかぴかほっぺ”でいられるのは魅力的。
特に寒くて血色が悪くなる冬場は、便利~。

あれこれ試して(ソニアやらローラメルシェやら)やっぱりこれに戻りました。

d0097534_1049486.jpg
エレガンス
クリームフェイスカラー
OR201


綺麗なコーラルオレンジが、そのまま発色します。
手でぽんぽんと色をのせても、比較的ムラになりにくい。
もし、色が出すぎちゃっても、仕上げのお粉をのせれば自然なほほの発色に見えて便利な色です。

d0097534_10525518.jpg同じシリースで、ピンクやらもっと濃いオレンジやら持っているけれど、この201が一番オークル系の私の肌にあうようで、減りが早いのです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-12-01 10:54 | make up