ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルチな下地

トライアルセットを夏に使ってみて、涼しくなったらこの下地に変えようと決めてました。

d0097534_11124132.jpgアスタリフト
デイプロテクター<日中用美容液>
SPF35PA++


ほのかにピンク色がついていますが、肌にのせると即効で馴染み、肌をワントーンUPさせて輝きをプラスしてくれます。私のような黄色い肌に馴染むピンク系の下地ってなかなかないので、これはすごい。

そして、ピーンとしたハリを一日中キープ。年齢肌にはありがたい。
この下地を塗った日は、夕方まで顔色が冴えています。

この上にMACかローラメルシェのミネラルパウダーをささっとブラシでのせるだけで、デイリーベースメイクは完了。夕方までおなおしなしで、潤んだきれいな肌です。

もちろんSPFはきちんと入っていて、秋冬のUVはカット。

肌色補正・ハリ・UVとまさに<日中用美容液>のサブタイトルにふさわしい、マルチ機能な下地です。

d0097534_1113397.jpg


併用しているのは、エスティーローダーのサイバーホワイト。SPF30です。
きっとなくなっても、買い足さないと思います・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-11-15 11:15 | make up