ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Graziaでアモーレ

d0097534_2120752.jpg大量に雑誌を買っています。

その中で、どの雑誌が一番好き?と聞かれたら、Graziaと答えています。

通勤対応!でない、ラグジュアリーなファー使い、クラッチバックの素敵な抱え方・・・・・主婦のカジュアルな服装の毎日とはかけ離れていますが、スタイリストさんのセンスやら選ぶ小物、写真にいたるまで、洗練されていて本当に素敵。

ここぞの時にはこんな装いがしたい、いつもそう思いながらページをめくっています。

12月号は毎年おまけがすごい。今年はアモーレパシフィックのシートパック。
一度使ってみたいブランドだったので、あける日が楽しみです。

Graziaに掲載されているような、ラグジュアリーなシルクのブラウスに、ファーのボレロのような装いに、今日UPした5連パールネックレスのクリスマスエディションでデコルテを装い、前日勝負をかけて、このシートパックして・・・・・

d0097534_21234641.jpg妄想は広がるばかりですが、勝負をかける日はこないかも(涙

ナナコさまのこのおみ足。さすが元モデルさん、長くてかっこいい。
それにあの愛らしい声に小さい顔。
愛されれる要素が沢山ある女優さんです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-11-05 21:29 | skin care