ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと見つけた。

d0097534_19355197.jpg
白雪スクワラン
うるおいたおる

素 材 : ビスコース100%
(天然保湿成分スクワランオイル配合)


コスメに詳しいジュエリーのお客様からいただいて、クレンジング後のふき取りに使っていました。
さすがに洗濯しても、黄ばんできたので、欲しいなあと思いつつ。
見かけたことがなかったのですが、ついに近所で発見!
しかも和食器屋さんでした。

d0097534_19361627.jpgスクワランがしみ出て、お肌に浸透!!

とうたっているだけあって、新品の効果は絶大。一番びっくりしたのが、日焼けでゴワついたチビの足をこのタオルで洗ってあげたら、ちゅるんとむき卵肌になったこと。

やっぱりすごいわあ。

ちょっとしたお遣い物に、幾つかストックしておいたらいいかも。
コスメが好きですと友人に公言しているので、オススメの品をあげると喜ばれるのですが、あまり高価すぎると気を遣わせてしまうので・・・。

こういうものって、もらっても邪魔にならないからいいですよね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-30 17:27 | skin care