ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷっくりリップ

この肌色のリップライナーが一番しっくりくる!

d0097534_17225197.jpg
ルナソル
コントラスティングWリップライナー
02コーラルオレンジ
06ローズレッド


コスメはほとんど(特に色もの)は、買い足したりしないのですが、このリップライナーは別。3本目です。
オレンジがかったベージュが、肌なじみがよく、理想のヌードベージュリップをかたどってくれます。

d0097534_17264132.jpgするする書き易いペンシル型もツボの理由のひとつ。
反対側のシャイニーベージュで唇の山の部分をオーバーリップに書き足せば、ぷっくり唇が演出できます。

今回、ローズピンクも買ってみました。

でも、やっぱりベージュの減りが早いです。

リップライナーは、肌の色、理想の唇の色によって、だいぶチョイスが変わってくるみたいです。メイクに来た友達に、このリップライナーをしてもらっても、似合う人、似合わない人に分かれるんです~。万人に似合うベージュリップライナーがあったら、理想ですよね。

d0097534_1728520.jpg
だんなちゃんが、散歩の帰りに買ってきてくれたガーベラです。
お花をいただくとやっぱり嬉しい!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-27 17:30 | make up