ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おみや from USA

d0097534_23265880.jpg
だんなちゃんの出張のお土産。

d0097534_23271489.jpgUGGのムートンブーツ。チョコレートのショートです。

お願いしたわけではないんですが、これを選んできてくれました。
アメリカでは、サイズも色も(グレー・シルバー)など、豊富に揃っていたようです。

今までロングのほうがオトナっぽいと思ってたのですが、この丈って足の細いところを強調してくれるようでトールより足が長く見える気がします。

色も形もチビとおそろいになりました。

明日早速おそろいでお出かけしよう♪

ブーツは荷物がかさばるからさすがに人に頼めないし。はるばる持ってきてくれた、だんなちゃんに感謝です。

◆◆そしてここでちょこっとお知らせ◆◆

steady by cc
ジュエリーのシッピングカートを始めました。今つけたい気分の天然石を使ったジュエリーをご紹介しています。華奢なデザインがメインですが、大好きなイタリアンマダムのようなおおぶりも今後展開していく予定です。

ぜひご覧ください。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-25 23:28 | fashion