ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インプレスの新作

d0097534_20142850.jpg

Impress 
リクイドファンデーション
ベージュC
SPF18・PA+++


12000円とファンデーションにしては高額です。

その実力は・・・・。

いただきもなので、色は選べずやはり白すぎ。手持ちのブロンズジェルで色を足して好みの肌色にしました。

伸びがよく、薄く均一につけられるのに、カバー力抜群。
ほほのシミはコンシーラーいらずに隠れました。
こんなにカバー力のあるファンデーションを使ったのは久しぶりなんですが、いやみではない程度の塗った感です。

いつもなら、午後一度ルースパウダーをはたくんですが、朝つけて、夜までお粉もはたかずに過ごせました。小鼻まわりも化粧くずれなし。目尻のシワも目立たないし。

夕方になって、このファンデーションの優秀さを認識できました。うん、高いだけある。

これで色問題が解決すれば、今年の冬のファンデーションにするんですが・・・・。
どうしても肌より一段明るい色をすすめる日本のコスメメーカーさんは、気に入った黄色み(日焼け肌に近い?)が強い健康的はオークル系の色のバリエーションが少ないようです。

黄色いファンデーションを混ぜればいいのかな?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-23 16:54 | make up