ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本のドクターズコスメと15歳の恋

化粧水・美容液は日本のドクターズコスメ、アンプルールを使っています。
今回クレンジングを追加。

d0097534_21374564.jpgアンプルール
ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク


ポイントメイクは落としてから、これを使ったのですが、肌にやさしい処方で気持ちよく使えました。下地に使っている日焼け止めもすっきり落ちた感じ。
しばらく使い続けてみようと思っています。

チビがよく見ているディズニーチャンネルのドラマ『シークレットアイドル ハンナモンタナ』のMiley Cyrus。
おっきな目に、つんととがった唇、くるくると変わる表情とハスキーボイスが愛らしくって。見れば見るほど好きに!!

彼女が歌手デビュー。このPVがすごくカワイイ!

あなたのだいっ嫌いな7つのところ、(おまけで)好きな7つのところ・・・やんちゃな女の子の歌詞。私はもうこんな恋愛はできないから、チビがもう少し大きくなったら体験するんだろうな・・・と想いにふけりつつ、聴いています。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-14 11:01 | skin care