ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オールインワン

昨日は暑くて汗ばんだり、今朝は肌寒かったり。気温が定まらない今の季節。
毎年のことなんですが、ルームウェアに困る!!

あちこち探してみつけたのがコレ。

d0097534_20252112.jpg無印良品のパイル地オールインワン。

赤ちゃんみたいになっちゃう?と心配だったんですが、着てみたらなかなか。それほど子供っぽくならず、がばっとジップをあけてきればセクシーにも見えなくない??もちろんインナーでキャミソールは着てます(汗
一番の魅力はオールインワンが目に新鮮だってこと。

薄手のパイル地で、七部袖、七部丈のパンツなので、暑くなりすぎません。肌ざわりもいい♪おなかを圧迫しないので、妊婦さんにもいいかも。あまりにカワイイので、色違いのネイビーも入手。

オールインワンって長いので、写真がどうしてもうまく撮れなかったんです。なので写真は無印のサイトからお借りしています。無印のネットショップでも買えます。サイトはコチラ

d0097534_2038535.jpgでも・・・・だんなちゃんのコメントは、

『どうしたの?引越しやさんみたいな格好して。』

でした。そうきたか。

写真は今のテーブルの花。
白いカーネーションを選びました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-10 09:46 | fashion