ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(眉)美人に学ぶ。

d0097534_1216390.jpg幼稚園で美人ママを朝見かけたら、顔色がぱ~っとさえてて目元がはっきり見えてとても綺麗だったんです。

『おっ?メイク変えた?』

と聞いたら、眉マスカラをプラスしたとの返事。
しかも、薦めたケイトを使っているとか。

もともとしっかり眉のある人って、黒い眉毛の色を染めてあげるだけで劇的に印象が変わるんですね。もともとキレイな人なんですが、プラスぐっと垢抜けた感じでした。

私の手持ちはこの2本。

d0097534_12173172.jpg
RMK
アイブロウマスカラ 03ブラウンゴールド

ベージュよりの彩度の低いブラウン

d0097534_12175430.jpg
ケイト
アイブロウカラー レットブラウン


髪の色にあわせて、今はRMKを使うことが多いです。
というか、使うようになりました。
・・・・今までさぼってたので(笑

ケイトを使うと、赤みブラウンが更にメイクした感じが出るので、おでかけ用きっちりメイクにいい。

私は薄眉ですが、それでもアイブロウマスカラを使うと顔の印象が柔らかくなりました。眉メイクの最後の1手間、忘れないように心がけなきゃ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-19 15:35 | make up