「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2週間経過セルフまつげエクステ

まつげエクステ<クラウディア エクステキット>を入手してから2週間。
まだ1人の友達にしかつけてあげてないんですが、その子のその後の報告を。

d0097534_15373260.jpg昨日メールで写真を送ってもらったんですが、まだついてます!!!

つけたときのカンタンさはこちらでご覧ください。

d0097534_15432028.jpg
なにせはじめてのことなので、このよくくっつくグルーと共に自まつげも抜けてしまうのではないか・・・・と思い、エクステをつけてた扱いに慣れている友人にお願いしたんですが、そんな心配は無用だったみたいです。

これが秘密兵器、素人でもカンタンにつけられる6本束になったエクステ。
シールのような台紙についていて、ピンセットではがして先端にグルーをつけて使います。

6本束の秘密はクラウディア社長のブログでチェック。

d0097534_15434152.jpg脇役ですが、これがないとうまくつかないというピンセット。
先細でつかみやすいのに感動しました。

やっぱりキット買いしたほうが、きれいにエクステが仕上がるみたい。

購入サイトはこちら

カルジェル、セルフまつげエクステで、月々の美容代が浮きます♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-10-07 02:36 | make up