ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

checheの秋支度

d0097534_14595685.jpg


d0097534_1523736.jpgcheche(息子)の秋物も揃ってきました。

『子供と兼用で着れるなんて素敵すぎる!!』といちばんのりしたビューティフルピープルのレザーライダースJK。去年までは大きかったのに・・・・ついに彼も着れるようになりました。・・・・まだぶかっとしてるけど(汗

どうしてもオトナが子供ものを着ると肩部分が窮屈になりがちなんですが、タックがとってあり比較的腕を動かしやすいんです。よく考えてあります。

ロックトレンドもあいまって、母が着て、子が着て、大忙しになりそうです。

今チビ用に探しているのは、赤×黒チェックのネルシャツ。
このライダースの下に着たらきっとあうはず。

チェックは私にはかわいすぎるので、チビに着てもらうことにします。

d0097534_1582916.jpg私にはかわいすぎるもので手が出せないもうひとつがこれ。

RUBBER DUCK SPORTY SNOWJOGGERS

ジェシカアルバがミニにこのスノーブーツをUGGのようなバランスで履いているスナップをみて、おっ!と思ったのだけれど、ショップで実物を見たらうーん、どうもスニーカーっぽい。

私には無理と思った矢先、Stomp Stampでキッズをみつけました。さすが早いわあ・・・。

かわいいだけじゃなく、雪歩きに対応してて保温性、防水性、すべりどめとどれをとっても子供の冬にもってこい。

冬はキッズUGGとこのラバーダックで越せそうです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-29 15:09 | fashion