ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CHRISTYと秋物

本格的な秋物がショップに並びはじめて、ついときめいてしまいます。

目がいってしまうのはレザーとファー。

d0097534_15373918.jpg真っ白いファーのコートと、ムートンの黒ベスト。
主婦の毎日に必要なものなのか???じっくり検討しようとぐっとこらえ、その場を離れて・・・・やっぱり着ないで終わりそうです。却下・・・。

d0097534_15343186.jpg

ハズしアイテムとして・・・・

CHRISTY'Sの中折れ帽
プチプラなのに本物っぽいしっかりしたフェルト素材で、形も頭にぴったり。黒だといかつくなりすぎてしまうので、絶対茶がいい!!と自由が丘のFREESで無理して取り寄せてもらいました。

この王冠のピンもカワイイ。

こんな無理したのに、ちゃっかり楽天で売ってて。デザインは少し違うけど、お目当てのブラウン!!お店をご紹介しておきます(サイトはこちら)。

d0097534_15371755.jpg

このコーディュロイの中折れ帽はもっとカジュアルより。
箱にしまってたはずなのに、型崩れしてる・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-22 15:37 | fashion