ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これもセルフで!!

カルジェルをサロンで施術してもらい・・・・根元から浮いてくると『自分でできないかなあ・・』っていつも思ってました。自分でできるようになってからは、なんて快適!!!

d0097534_1415997.jpgすっぴんでもそれなりにかわいく見えちゃうまつげエクステンション。

以前は100本つけたりして、自分じゃないようなドールアイを楽しんでたんですが、1本・2本とぬけていくのが目にみえてわかり、アイライナーのクレンジングや寝相の指導まであって、大変でなんとなく遠ざかってました。

きっちりメイクのサロンのお姉さんに聞いたら、『アイライナーはきちんと入れてますよ。抜けたら自分でつけなおせますから♪』とのお返事。うらやましい。

でも、これもセルフでできるって知ってましたか?

自分で抜けた箇所だけつけられたら、これまた快適まちがいなし。なので手を出してしまいました。

d0097534_1422660.jpgクラウディア
エクステキット


まだ詳細をよく読んでいませんが、いろいろ楽しそうなグッズがギュっと入ったポーチ入りキットが届いてワクワク。
→これがエクステ!!!

何度か施術してもらったものの、目をつぶってたもので、やり方がよくわからない。
キット内にはDVDがついてました。すごい親切。まずはこれでお勉強。

d0097534_1431228.jpg目の上・・・という自分では見えづらいパーツでもあるので、いつもエクステをつけているお友達にお願いしてモデルをしていただくことにしました。

将来的にはセルフエクステ!!!

クラウディアのサイトはこちら

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-21 01:53 | make up